こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーです(*^▽^*)
 
昨日は、あやちゃん
打ち合わせドキドキ
 
という名のランチ&お喋り会( ̄▽ ̄)
 
お互いの近況報告や
今後についての話
気になる話題など
話が尽きない!!
 
打ち合わせはどこいった??(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
{F12E26DB-041E-474E-9EAB-74324B2275A7}

 

2人で話していると、お互いが

応援し合ったり、高め合ったり

出来る感じで、私もいろいろ

勉強になることも多いおねがい

 

あやちゃんはどうなのかわからないけど(笑)

 

あやちゃんは、スピリチュアルな事から

あんなことまで?(笑)

とにかくもの知りで、私にとって

新鮮な話をたくさんしてくれる音譜

 

あやちゃんから、聞かせてもらった

私が気になるヒーリング講座はこちら・・・

 

ホーリー聖*ヒーリング講座 ~伝授&ヒーリング講座のご案内~

 

 

一緒にいると、ずっと笑っていて

とっても心地の良い時間を

過ごすことができる。

 

きっと、お互いの価値観みたいな

ものも似ていて、お互いに

良いエネルギーみたいなものを

循環させている感じ

なのかな?と・・・

 

私から、あやちゃんに対して
何かしてあげられている
ことって、元気を与えるぐらい
だけど(笑)
 
まっ、それも私の才能という事で・・・(笑)
 
Win-Winな関係みたいなのが
私にとって気持ちが良いのかも
しれないな・・・と照れ
 
{AB1E89AD-2C7A-4896-BC81-6B04ED7468FD}
美味しいご飯を食べながら楽しかった♪

 

このWin-Winの関係っていうのも

少し前の私だったら、相手に何か

してもらっても、自分は

相手に何も与えられない・・・

 

って思って、すごく気を使ったり

何か物をプレゼントするとか

物質的な物で返すしかない

って思ってた。

 

でも、一緒にいるだけで

元気をもらえるって

言われることが多くて

最近は、それだけでいいのかなって

思えるようになってきたんだよねニヤリ


心の話ならいくらでもできる( ̄▽+ ̄*)

 

才能って、具体的に人より何かが

優れているとか、実質的に出来ることだと

思っていたけど、人に元気を

与えるってのも1つの才能かな?と

思って、自分を認めることにしたキラキラ

 

自分の存在給もだいぶ上げることが
出来るようになった( ̄▽+ ̄*)

 

そう!!!

そして、そんなエネルギーの高い

2人が、またあの人気イベントを

来月開催予定です爆  笑

 

2人に会うだけで元気になれるよ( ̄▽ ̄)

 
日程や詳細など、決まり次第
ブログでもお知らせしますベル
 
お楽しみに~音譜
 
今月は、また東京のパワースポットに行って
パワーアップしてくるよ~( ´艸`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

心音(ここね)カウンセリング

スクール受講生募集中!!

無料説明会申込みはこちら・・・

お申込はこちらをクリック

スクール詳細はこちら・・・

心音(ここね)カウンセリングスクール!募集開始!

 

 

 

毎週金曜日はna-na Day!

na-na特別メニューで提供中ビックリマーク

遊びに来てねニコニコ

3月23日は都合により

お休みとなります!

 

 

3月ココカルランチ会

参加者募集中!!

3月ココカル会☆ご案内

 

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

カウンセリングメニュー☆

 

LINE@友達登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

登録してくれて、メッセージを

いただいた方には

LINEトークでのお悩み相談

または龍神カードからの

メッセージをプレゼント中!!

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
↓ ↓

 
にほんブログ村