こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーです(*^▽^*)
 
昨日は、na-naさんでカード体験を
させてもらいました音譜
 
私が、高校卒業後に初めて
就職した会社の先輩が
来てくれました照れ
 
約30年のお付き合い?

 

その会社を辞めてから

頻繁に会っていた訳じゃないけど

時折一緒にご飯を食べに行ったり

お家に遊びに行ったり

そんなお付き合いがずっと

続いている貴重なお友達ドキドキ

 
私が怪しい事を始めても
昔と変わらず、仲良くしてくれて
応援してくれるって、ほんと
嬉しいなって思うラブラブ
 
旅カードと龍神カードの体験も
してくれて、心の話もさせてもらった
ところ、私からのメッセージや
アドバイスに…

「えーっ!そうなの!?」って
目からウロコだった・・・という
感想をもらいました爆  笑
 
{A3F45B58-51CD-4B86-A8D8-837C857E2C0A}

 

自分の本当の気持ちって、自分では

分からないし、心の話って学校や親から

教え貰う事もないから、

気付いてない事ばっかりで

初めて聞いたらビックリだよね!!

 

ほんと、つくづく学校でも心の学びを

したらいいのにって思う・・・

 

いろいろ勉強になったって言って

喜んでくれて、私も嬉しかったな虹

 

その後は心音教室1期生の

ゆっきぃーも遊びに来てくれて

一緒にランチして楽しい時間でしたドキドキ

 

 
{559BD2A2-D935-4B3B-9D8C-5BEA17EC292C}
昨日も限定の和食プレートをGET( ̄▽+ ̄*)

久しぶりに会いに来てくれた方や
初めて体験してくれた方もいて
毎週いろいろな人とお話しさせて
もらえるって、ほんと楽しくて
ありがたいなって思うおねがい
 
赤ちゃんも抱っこさせてもらって
癒やされた時間もあり
na-naさんで過ごせる時間が
毎週楽しみです照れ
 
体験してくれたみなさん
場所を提供してくれている
na-naさん!
本当にありがとうございましたドキドキ
 
また来週も金曜日は
na-naさんにいるので
ぜひ遊びに来てねビックリマーク
 
さて、いよいよ明日は
北海道ヒーローサミットが
開催されます!!
 
 
image
 
私も福レンジャーブーズに
いるので、お時間ある方は
足を運んでくださいねビックリマーク
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

毎週金曜日はna-na Day!

na-na特別メニューで提供中ビックリマーク

遊びに来てねニコニコ

 

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

カウンセリングメニュー☆

 

 

 

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
↓ ↓

 
にほんブログ村
にほんブログ村