こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーです(*^▽^*)
 
昨日は、先日の記事で書いた
ように旭川で北海道ヒーロー
サミットが開催されたニコニコ
 
先日の記事はこちら・・・
 
 
私は、福レンジャー応援隊
として、物販ブースのお手伝い合格
 
会場に着いた時には、すでに準備は
終わってたんだけど・・・(;´▽`A``

 

{4757CFDF-152B-4FE5-9838-115815F4C197}

 

今回は、アイシングクッキー教室の

にじいろうさぎYAEちゃん

福レンジャーのアイシングクッキー作り

という事で、出店していたラブ

 

写真に小さく写ってるけど、見えるかな?

福レンジャーのアイシングクッキー♡

めっちゃかわいいo(〃^▽^〃)o

 

YAEちゃんが、素敵にブースを

作ってくれていたので、私はただ

子供たちと遊んだり、お喋りを

楽しんでいたニヤリ

 

YAEちゃんとも、久しぶりに話せて楽しかった♪

 

{56F046C8-F9D2-4AF6-9FB0-E574D2FA220A}

 

福レンジャーのブースでは、アイシング

クッキーを楽しめて、福レンジャーが

ステージで使用している武器の

刀やセイバー、その他に

ママホワイトが作ったパワーストーン

ブレス、テーマソングを収録してある

CDの販売をしたニコニコ

 

他のブースも、ヒーローグッズや美味しい食べ物

の販売もあり、とっても賑やかだった(≧∇≦)

 

{FA65D899-7B46-4E02-B802-39363753708A}
 
そして、準備も整い、いよいよ開場ビックリマーク
 
開場されると、たくさんの親子連れで
会場が賑わった音譜
 
ブースにも、アイシングクッキーを
作りに子供たちが来たり
刀やセイバーを買いに来て
くれる子供たちがたくさんカナヘイきらきら
 
ステージでは、各地域のヒーロー
たちによる、ヒーローショーが
繰り広げられ、その後のヒーロー
との記念撮影は長蛇の列びっくり
 
旭川のご当地ヒーロー龍神リョウガが人気( ´艸`)
 
{0723891E-E214-4053-99D3-E8E338795CD8}

こんなにたくさん北海道にご当地

ヒーローがいるって知らなかったし

すごく新鮮で楽しかった音譜

 

とっても気になるヒーローも・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

旭川のゆるキャラの

あさっぴーも遊びに来ていて

子供たちに大人気だった爆  笑

 

さとちゃんのクラウドファンディングが

成功したこともあり、会場はとっても

充実していて、キッズスペースでは

子供たちが楽しそうに遊んでいた照れ

 

お菓子巻きでは、ものすごくたくさんの

お菓子が子供たちに巻かれて

みんな大満足の様子ラブラブ

 

私も、子供に交じってしっかりGET!(笑)

 

ほんと、子供が大きくなると

こういった場所に行く機会もないから

たくさんの子供たちと関わることが

出来てとっても楽しかったーードキドキ

 

そして、お久しぶりの方にも

たくさん会えて、お話する事も出来て

ほんと楽しかった音譜

 

たくさんの方に声を掛けてもらって嬉しかった♪

 

たくさんの方に来場していただき

アイシングクッキーも完売!!

刀とセイバーも完売という

大盛況でしたおねがい

 

{DEC7D774-D064-4D79-B37F-C88B31AB8BDB}

 

最後のヒーローが全員出演した

ファイナルステージは、なぜか

感動だったビックリマーク

 

悪役もたくさん出ていて、気になるキャラも( ̄▽ ̄)
 

今回、こういった機会を与えてくれた

福レンジャーのママホワイトには

ほんと感謝おねがい

 

いやー、ほんと楽しかったドキドキ

 

一緒のブースで頑張ってくれた

YAEちゃんや、音響や子供のお世話を

担当してくれたみんなとも

たくさん関わることが出来て

充実した楽しい1日でしたニコニコ

 

みなさん、ありがとうございますビックリマーク

 

最後にファイナルショー一部をご覧ください(^∇^)


 

宝石赤今週末開催宝石赤

12月のココカル会
申込み受付中です!!
12月のテーマは、【片付け!】です( ´艸`)
 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

【提供中のメニュー☆】

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
   ↓        ↓


にほんブログ村
にほんブログ村