7月がスタートしましたね*アファメーション*心地よい人間関係になっていった言葉* | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

 

 
 

レイキヒーリングと

曼荼羅アートで

人生が変わるピンク薔薇

 

 

 

✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎アカシックリーダー

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

7月になりましたね!

 

 

7月は雨のスタートと

なりましたが

 

 

昨日は雨を見ながら

お友達とランチして

とても良いスタートに

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

気心しれた人との

楽しい時間は

最高に豊かな時間と感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

ふと降りてきたので

アファメーションの話です。

 

 

 

アファメーションとは

自分に向かっての

宣言です。

 

 

 

レイキを学んでから

自己ヒーリングとともに

アファメーションも

日課となっています。

 

 

 

私は朝、目が覚めて、

ボーッとした中で

唱えているのですが

 

 

 

ゆっくり物事が

好転していくのを

感じています照れ

 

 

 

 

私のアファメーションの

一例は

 

 

 

私は今日一日

人々と気持ち良く

交流します

 

 

とか

 

 

気持ち良く

エネルギー交換します

 

 

気持ち良く

コミュニケーションします

 

 

 

というアファメーションです。

 

 

 

昔は気持ち良くを

楽しくって

唱えていたのですが

楽しくても疲れることが

あったので、

 

 

 

言葉を少し変えたら

とても自然で

心地よい人間関係に

なりました。

 

 

 

店員さんや

病院の先生にも

変化があったので

最初はとても

びっくりしましたよ。

 

 

 

繊細だったり

緊張したり

人間関係に少し

疲れを感じる方は

良かったら

唱えてみてくださいね。

 

 

 

気づいたら

変わっていますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが

今日はアファメーションのことを

書いたので

 

 

 

アファメーションカードから

皆さまへのメッセージを

引いてみましたので

良かったら見ていってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

image

 

 

 

わたしは大丈夫
これは変化のプロセスに
過ぎない
 
 

 

 

 

 

私は楽しくたやすく

すべての架け橋を渡る

 

 

過去の体験が

すばらしい

未来の体験へと

発展していく

 

 

私の人生は

どんどんよくなっていく

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

それでは皆さま

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

素敵な7月を

お過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

メニュー一覧】

 

 

 

 

 


~あなた自身を楽しもう~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00

 

 

最新スケジュール

 

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。