これも引き寄せ?8年ぶり&最後に失敗*両翼の羽根* | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

 

 

 

 

 

雨上がりの夕方の空。

 
 
ピンクがとても綺麗で
癒されました照れ
 

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

レイキヒーリングと

曼荼羅アートで

人生が変わるピンク薔薇

 

 

 

✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎アカシックリーダー

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

6月も明日で終わりですね。

2024年ももう半分!

 

 

濃密で長かったような

あっと言う間だったような・・・

 

 

皆さんはどんな風に感じていますか?

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、今日も

緩い記事になるのですが、

良かったらお付き合いくださいニコニコ

 

 

 

先日お友達が

遊びに来てくれていて

ひょんなことから

会社員時代の話になって。

 

 

 

同期が同期が~

と連発していたら

翌日、すごく久しぶりに乗った

電車の斜め前に同期が座っていて

びっくりしてしまいました!

 

 

 

彼女は早くに退職しているけど、

私が会社を辞める時に

送別会に来てくれたぶりだから

8年ぶり!

 

 

 

お互いびっくりして

チラチラと確認して

電車降りてから

やっぱりそうよね~と

無事に!?!?

少しの時間だったけど

話すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

重いエネルギーをのせると

全く引き寄せないけれど

軽いエネルギーで放ったことは

どんどん目の前に

やってくるな~と最近感じます。

 

 

 

嬉しい事なら良いけれど

ネガティブなことも

きっと昔より早く

やってくると思うので

なるべく心をクリア

望むことを軽く放って

いきたいなと思ったのでしたピンク薔薇

 

 

 

さて、話が長くなりましたが、

今日は少し前に描いた

両翼の羽根を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

心地よいエネルギーで描けて

お嫁に出そうかと思いましたが

最後の最後に汚してしまってアセアセ

 

 

 

 

どうしてもそこが

目立ってしまうから

この子は我が家に

いることになりました。

 

 

 

7月になると

星々をより感じるようになるから

また星に繋がってアートを描いて

お嫁に出しても良いかなと

思っています。

 

 

 

またご案内しますね♡

 

 

 

それでは皆さま

素敵な土曜日を

お過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

メニュー一覧】

 

 

 

 

 


~あなた自身を楽しもう~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00

 

 

最新スケジュール

 

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。