手放したら思えたこと | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

 

 

 

 

 

 

昨日の空。

 

 

とっても綺麗で

ベランダに椅子を置いて

しばらく眺めていました照れ

 

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

現代レイキと 

パステル曼荼羅アートで 

人生が変わるピンク薔薇

 

 

 

 ✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎レムリアン・ヒーリング®

 マスターレベル2プラクティショナー   

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド 優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

 ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

少し前、

今まで描いたアートの

整理をしていました。

 

 

 

 

辛かったり、怒っていたり・・・

 

 

 

感情のまま描いた

誰にも見せられないようなアートも

なぜか捨てられなくて

ずっと、とってたんですけど

今回思い切って断捨離しました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと大切に持っていた

重たい自分の一部が

流れていった気がして

なんだか今までありがとう!

っていう気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じたまま

描いたアートは自分自身。

 

 

 

 

だから捨ててしまうのが

嫌だったのかな?

 

 

 

 

でも過去を振り返らず

新しい自分で

その時の自分を描いていけばよい。

 

 

 

 

すごく後ろ向きだった私が

そんな風に思えるようになったので。

 

 


 どんな感情もだすことや

大事だなと思っているものを

思い切って手放すことも

大切だなって思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

昨日とうって変わり

雨が降るのかな?傘

 

 

連休最終日の日曜日。

 

 

 

皆さま素敵な一日を

お過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧】


赤薔薇現代レイキ講座



赤薔薇パステル曼荼羅アートワークショップ




赤薔薇パステル曼荼羅アート伝授講座



image



赤薔薇レムリアン・ヒーリング®セッション

 

 

 

 



  
 

LINEからも申し込みいただけます
↓↓↓

 

 

 (ID: @498rkref)

 


 

 

 

 

 

 


~ありのままの私が好きになる~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00




最新スケジュール

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。