〇〇って何?葛藤の時期もあったけど | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

 

 

 

 

今日の日の出まえ。

 

 

一直線の雲が

印象的な空でした照れ

 

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

現代レイキと 

パステル曼荼羅アートで 

人生が変わるピンク薔薇

 

 

 

 ✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎レムリアン・ヒーリング®

 マスターレベル2プラクティショナー   

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド 優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

 ありがとうございます(*^^*)
 

 

 

 

 

私は10年前に
スピリチュアルに目覚め
夢が叶い、今はかなり楽に
生きられるようになりましたが照れ
 
 
 
 
色々学んだり
たくさんの情報を見る中で
スピリチュアルって何だろう・・・
ほんとの愛ってなんだろう・・・
 
 
 
 
と、少し葛藤というか
分からなくなってしまった
時期がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私を
バランスのとれた状態に
戻してくれたのは・・・
 
 
 
 
現代レイキと
パステル曼荼羅アート
なんですけど
今日は曼荼羅アートのことを
書いてみたいと思います照れ
 
 
 
image
 
 
 
不安な時、心配な時に
曼荼羅アートを描くと
いつも好きな色になって
天使の羽根が現れてくれて照れ
 
 
 
 
あぁやっぱり天使が
いつも見守ってくれてるんだなとか
やっぱりこの色が好きで
安心するなとか。
 
 
 

 

 

 
 
あなたはあなたでいいんだよ
私がちゃんといるからね
 
 
 
 
って自分で自分を認め
描きながら自分にエール
送ってる感じになるんです。
 
 
 
 
私は自己否定が強く
外に答えを
求めがちだったので
そう思えるようになったのは
とてもすごい事。
 
 
 
 
そうやって
自分で自分に寄り添い
弱い自分、怒ってる自分など
あまり見たくない自分も
認めていくと・・・
 
 
 
 
スピリチュアルとか
愛とかもそうですけど
周りがそんなに
気にならなくなったし。
 
 
 
 
周りをコントロールしたり
変えようとしなくても
自然と、尊重しあえ
愛ある関係が広がっていくと
実感できるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
これからもスピリチュアルな
学びはしていくし。
 
 
 
しんどい時に
周りに頼るのは
すごく大事なことだけど。
 
 
 
自分の思いを認めて
寄り添ってあげることも
本当に大切。
 
 
 
 
そういう時、
指で塗る色の力は
とても強い癒しになりますよピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は
少し長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇
 
 
 
 
まだまだ寒い時期ですが
みなさん素敵な
連休をお過ごしくださいね♡
 
 
 
 
 

 

メニュー一覧】


赤薔薇現代レイキ講座



赤薔薇パステル曼荼羅アートワークショップ




赤薔薇パステル曼荼羅アート伝授講座



image



赤薔薇レムリアン・ヒーリング®セッション

 

 

 

 



  
 

LINEからも申し込みいただけます
↓↓↓

 

 

 (ID: @498rkref)

 


 

 

 

 

 

 


~ありのままの私が好きになる~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00




最新スケジュール

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。