GLOWオンラインに美容体験イラスト漫画掲載中です♡ | 漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌で体験漫画も体当たりで連載。ファッション誌web漫画イラストや企業の商品イラストも担当。著書「ワクワクだけで年商30億円」共著LICA(小学館)

GLOWオンラインに美容体験イラスト漫画掲載中です♡





今回も、ガチの顔すっぴんを披露‼️


加工が当たり前のこのご時世に


ビフォー&アフターを示すために

恥をかくのを承知で無修正&無加工で挑んでます笑笑!!


いやー、本音を言うと50過ぎてすっぴんはマジでほんとーーに勇気いります大泣き😅💦涙。


けど、読者が見たいのは、加工した顔ではなくて、

タカミクリニックのハイフ施術で、どれだけ、顔に良い変化や効果があったか、だもんね💪💦‼️


すっぴんNGの、美容家さんも、いると聞いたので、

これは美しさで売ってる芸能人やモデルさんはやらないであろう…凝視と思いつつ😅


ちなみに、前回フォトフェイシャル含むこのタカミクリニック美容施術体験、編集Hさんがやるのでも良かったらしく、彼女に「やらないんですか?」って聞いたのですが…いやはや、やはり皆様、お年頃⁉︎ですものね!!


なるほど。そこから私にこの話が振られてきたのか。凝視どこに仕事の需要があるかわかりません!!



この時の私の切り替え方。

「別に私、美で売ってるわけではないし、只のいち漫画家だから、読者に何言われようが、そこは気にする必要ないよねっ☺️👍。」


でもねほんとうは無加工無修正ゆうきいったよ。笑ぽそっ。

女の子だもん。

(もう、子、じゃないけれど)悲しい



まあ、こんな私の美容体験が、ハイフやるかやらないかでお悩みの、読者の皆様のご参考になれば。



そんな美容体験記事が、こちらです!


GLOWオンライン・タカミクリニック「HIFE体験記事」


記事にも書いてあるけど、本当に全然いたくなくてびっくりしました。

個人差はあるみたいですが、私にとって

「ハイフ=めちゃくちゃ痛い」と、いうイメージだったので衝撃的でした!!



さて、気になる美容効果とお値段のほうは…。💰💰💰



是非、記事と、タカミクリニックのホームページをチェックしてみてくださいねキラキラウインク❤️✨


イラストも、頑張って「こんな風に変わりたい!」をイメージして描いてみましたラブおねがいウインクびっくりマーク


ラフスケッチ❤️









GLOWオンライン是非是非見てみてね‼️💖✨






ミモザの季節❤️❤️❤️✨

春はもうすぐだ〜おねがい爆笑飛び出すハート愛