秋の靴下コーデ② | beauty&fashionブログ*

beauty&fashionブログ*

主に大好きな韓国コスメについて、その他の美容情報や韓国旅行、美容皮膚科についてのことも書いています!





靴下ってあんまりプレゼントでもらったことないからテンション上がってしまいました(^o^)


今回届いたのはこちら~


{55AC12CC-D802-4635-96D3-2E1C7C8A0EB8:01}



王道のスクールガールな半端丈ソックス!



カタログの女の子みたいにベレー帽とか被っちゃうスクールガールコーデに合わせたら絶対可愛いと思いました!


確かベレー帽大学1年の時に買ったやつがどこかにあったはず、、引っ張り出してこようかな(^.^)


私はのふっとい脚で申し訳ないですが、、


{1E46F39D-97A6-47A0-8412-6093F2DF4E57:01}


こんなローファーと合わせて膝丈のスカートを履きたいと思います!



ちなみに、、

{CD39EECC-A871-402B-B671-EF6597F491F2:01}


こんな気になる冊子も付いていまし。


うーん、、やっぱり脚を冷やすのは良くないんだなあと思いました!