秋の靴下コーデ | beauty&fashionブログ*

beauty&fashionブログ*

主に大好きな韓国コスメについて、その他の美容情報や韓国旅行、美容皮膚科についてのことも書いています!



タビオさんからモニターに選んで頂き、靴下屋の秋のオススメ靴下を頂きました!


写真付きの記事は次に書きます!

丈夫で履き心地もいいので、私はシンプルなデザインのものを靴下屋で買うことが多いです(^o^)

靴下ではないのですがグレージュのレギンスが絶妙な色味で履き心地もいいのですごくオススメです!



今回頂いたのは白地に赤のアーガイルの秋らしい靴下です。


ベージュトレンチと白シャツにベレー帽みたいな王道トラッドコーデに合わせたい柄ですよね。


この時期暑いけどサンダル履くのは季節感なくて嫌だから、靴下を合わせるだけで秋らしくなって便利ですよね。


タビオさん&モニコレさんありがとうございました!



Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア