今年一年、どう生きたいか♡どうなりたいか♡ | 美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

エステティシャン・経営者・コンサル・原液酵素アムールエンザイムオーナー・ラジオMC 美容家中澤祐子のブログ。
■美容全般、体型維持法、インナーケア、原液酵素について
■経営ノウハウ、開業セミナー、エステスクールについて




いやー仕事始まりましたー!



今年もなんだか色んなことが

幸先いいのでこのまま

乗っかって行きたいなぁ。。😍



早速ですが

今年一年どんな年にしたいですか?♡



お正月あたりって

漠然に

今年はこんな一年にしたいなぁって

思い描きますよね。


これやるぞー!

っていうのを

鼻息むんむんで意気込むんだけど

全然続かなかったりして、、🤣

(あるある)



なんかさ

コロナになって

よりどう働くか

誰と働くか

何を理由に働くか



って疑問に思ったり

考えたりする時間が増えたような。


風の時代、、

とか言われて

自由に軽やかに。

と思ってフリーランスになったり

独立した人も多かったけど



コロナと被って厳しかったよなぁ。

きっと。



人それぞれだけど

会社経営してて思うことは

会社員最高じゃんって

思う。



保証ってやっぱり

心の余裕にも、

お金の余裕にも繋がるよね。



どかーん!!!

って稼げないかもしれないけど

コツコツしっかりとって

一番大事なことだなと

痛感した会社員の方も多かったのでは。



まぁ経営者はそうも言ってられないので

戦っていくわけですが



社員に

どんな風になりたい?

どうゆう人生を歩みたい?



と問いかけてます。



うちの会社では

皆がなりたい自分になれるように。

目標を掲げて生きて行けるように。



ある程度どのくらい頑張って

どのくらい稼ぎたくて

どんな目標があるのかは

一応私、把握してます。



やっぱり目標達成して

人生楽しく

していたいので💪


毎日する仕事だもん

楽しくしたいよね😍


もちろん私も

大きな夢もあれば

今年一年のコツコツ叶える夢もある。



一緒に夢を叶えられるよう

まずは



自分がどうなりたくて

どうしたいか

書き出してみましょう💜



何が欲しい?

時間、、?

お金、、?

物、、?



その為にはどうしたらいいか


逆算して考えると

答えは自ずとでてきます💜



意外と時間はないので

一緒に目標に向かって

頑張りましょうー💜