小学生バレー教えるようになって……

子供達が、可愛くて、可愛くて…



いつも訪問ありがとうございます😊

あなたの心に太陽を☀️
癒しのパワースポット🌸
堀内由紀子☆ユッコです❤️



小学生バレーを教えるようになって、
私自身も、すごく、エネルギーをもらっている


子供達、目に見える様に、成長していくし…



純粋だし…


なんと言っても、目がよどんでいないww
んっ?   大人になるとw色々と…



【コーチっ、コーチっ】

なんて、慕ってきてくれるから、尚可愛い❤️



この子達に、真っ直ぐ育ってもらいたいな。


指導者は責任重大…   指導の仕方で変わってくるからな


ひとりひとり、のばし方など、違うし、一歩間違えれば、潰してしまうし。


私は、まだ、指導者の駆け出しも駆け出しで、
まだまだ、勉強不足…


バレーの技術の教え方も、伝え方大事だし、


バレーだけ教えればいいわけないし、


いい指導者から、技を盗みたいww



子供達の一生懸命なプレイをみていると、つい、笑顔になっちゃう。



そんな、子供達を笑顔にするために、もっと勉強にしないといけないな…私。


がんばろーおねがい
{2B3213CA-E65C-46A9-B73C-0AE4462CE125}