20代後半…すべて、リセット。裸一貫からのスタートでした✨


あなたのこころに太陽を☀️

堀内由紀子♡ゆっこです❤️


バレーボール🏐生活(中学から実業団)から、一転…バレーボールから離れた10年は私にとって、人生の大勉強でした。←これがあったから、今の私がいるニコニコ

私の最初の旦那さん……凄く…私の事は大好きでいてくれたのですが、その愛情表現の仕方が、問題がありまして……。(束縛&DV…)←この辺は、後々語ろうかな。幸せな時間は勿論ありました、が…あり得ない経験びっくり多数すぎて…w  

私は思い切って、家をでました(まさに、家出)
少しの荷物のみを持ち…。
(その前に、別れたいと話しはしたのですが、ちょっと命の危険…にも及びましたので…。)

とある。お寺へ住まわせてもらいました。
(たまたま、祖母が住み込みで働いていたので、祖母は尼さん修行あり。)


そこの、和尚人ご夫婦が快く受け入れてくれました。
感謝していますニコニコ

住み込みで働かせてもらいました(^-^)

掃除はもちろん、和尚人のお世話やら、色々な仕事させてもらいました。

ここでの仕事は、たくさんの学びがありました。
色々な人ともご縁があったり。
毎日、お経は聞くので、体がかなり浄化されましたね〜〜。✨

和尚人が、足がないと不便だろうと…
(お寺も平地から3キロほど、登ったとこにありました)
車をすぐに、買ってくれたんです。…動けばなんでも、ありがたかったです。

1年間は、我慢の時でした。ただ、ただ、旦那のキチンと別れようの連絡待ち…これは、本当に耐えた1年でした。腐りかけたり、精神的にも不安定でしたねぇ。

そして、本当に1年経った頃に、ケジメをつけて、キチンと別れましょう…と、私の実家に連絡が来ました。

長かったーー。いつ来るかわからない日々、待つのは、本当に辛かったです。途方にくれる日も…。

でも、色々な人が、手を差し伸べてくれて…私は救われました。本当に感謝です✨


……これでは終わらない私なんですよねー。またまた、人生の大勉強が、この後も待ってました。

人生山あり谷ありって……。


楽しまないと✨


生きてるうちは、日々勉強。

色々なことに感謝して、幸せを感じながら過ごしたいですね。


私、まだまだ、沢山、勉強させて貰えそうです(笑)

{8DE2028D-1EBF-4688-A6A0-EA0A92E9C392}

{DB7D797D-16C1-4A39-821C-A31AA52A8601}







AD

習得したい❗️…と心に決めた、透視ニコニコ

奥深いですねニコニコ


あなたのこころに太陽を☀️

堀内由紀子♡ゆっこ❤️です



透視…プロ育成コースの課題を奮闘中ですw


先日、5人目のセッションを修了しました。
最後の、レポート書き終わりました(^-^)

来月、フォローアップ。楽しみ✨


セッションを実際してみて、最初は、凄く、ドキドキでした。


えっ、あってるかな?…私。視えてるんだろか?…
不安でした…!



でも、1人目…2人目…と、数をこなしていく内に、段々自信がついていくのが、わかりました(^-^)


集中して、視ていくと、視える。

この視える…とゆうのは、その時により
色々と違うんです。


声で、聞こえる時、映像が浮かぶ時など。

私に、1番多いのは、パッと、言葉がメッセージとして、聞こえる?浮かぶ…みたいな感じです。
私のハイヤーセルフは、凄く男前でしてw
言葉が、激しいのですw

その、メッセージを、深く探って行く感じですね。


その言葉をどう解釈して、相手に、伝えるかが、凄く難しくて…w

なかなか、美味い言葉が、出ない時が、しょっちゅうw
課題です。私の。


すみれ師匠(能登すみれさん)には、本を読むと良いよ〜〜…とアドバイス頂きまさしたニコニコ


言葉選びも大事だしね〜〜。



もっともっと、透視力アップしたいな✨


自分自身を整えなければ❗️

自分がブレブレだと、全く、視えません。
自分の事になると、全く視えなくなる…なんて、よく言われるけど、本当にその通りですね、しみじみ実感しましたw


少し前まで、精神的に不安定で、かなりの、葛藤でした〜〜。色んな事が重なっていて…。


今、やっと、少し、抜け出せてきた所です(^-^)

そうそう、私、また、すご〜く大っきい、目標が出来たんですよね(^-^)
これは、本当に大きすぎで、実現には。かなりの、年数必要ですがw

今は、やるべき事をして、地盤をしっかりと作る事に専念したいと思います。
そうする事で、その、大っきな目標がみえてくるニコニコ…近づいてくる…ニコニコ
と思ってます(^-^)


まずは、プロテストまで、自分磨きして行きます。
自分軸をしっかりと。
あとは、伝える力を…←何度もいいますが、これ1番の課題❗️w

それと、平行して、バレーボール🏐もがんばりますおねがい
バレーボール人口増やしたい🏐🏐❤️です。

{F46F1C97-CA17-47B8-8F2B-FB5447D98506}

{2C3A480B-ADBB-40AF-B992-46DB5A566FED}





AD

子供の頃のように、シッポをフリフリして、私の前を歩く、私の周りをまわってる、シロが視える♡



あなたのこころに太陽を☀️

堀内由紀子♡ゆっこです❤️



亡くなる前に、食べれなくなり、体から不要な物がなくなったので……スーッと、魂が抜けれたらしい…シロ(^-^)✨


いつも、居た場所みると、シッポフリフリのシロが居る(^-^)……。

もう少し、そばにいるからね❤️…と、

私が、元氣ない時は、笑顔だよニコニコと…


散歩の時間になると、歩きたいと…おねだりしてくる。

しばらく、散歩は続けよう(^-^)


シロの肉体がなくなっても、私に元氣を与えてくれる✨

感謝でいっぱいラブ


シロも、私に、ありがとう😊ありがとう😊と
伝えてくれるんだよね♡
私の方こそ、沢山のありがとうを伝えたい❤️

ここ数日……精神的にかなりのストレスを抱えていたので、助かりました✨
シロも分かっていたんだろなぁ。


やはり、自分が整っていないと、透視もブレてしまうので、しばらく、自分自身もがいていたんですよね。

もがいて、すすんで、もがいて。進んで…ここらで、進んで、進んでにして行こう(^-^)(^-^)(^-^)


シロありがとねウインク

{9D74851F-DFAF-4B68-A590-A371277651D1}

{53091B72-40BC-445C-BE73-3376A48FA1F2}





AD