いい汗かくって、気持ちいいー❤️


いつも訪問ありがとうございます😊


あなたの心に太陽を☀️
癒しのパワースポット🌸
堀内由紀子☆ユッコです❤️


昨日は、夕方からは、小学生バレー。
その後は、レベルの高いバレーが出来る練習へお邪魔させていただきました(o^^o)


小学生バレーは、いよいよ、日曜に試合。

楽しく出来れば、と私は思います。

勝つ事だけ教えることは、したくない。

バレーの楽しさは知って欲しいし、
基本はしっかり、身につけてもらいたい。

バレーはチームスポーツなので、1人では、出来ない事。


こんな私が、まさか、指導者になるなんて、思いもしなかったけど、子供の成長が目にみえて、分かるので、すごく、楽しい。

しかし、その分、責任重大


適当な事は言えない…

もっともっともっと❗️   勉強しないとニコニコ


2時間半、小学生バレーした後に…

自分バレーへラブ


少人数でしたが、みっちり、動きました爆笑


やっぱり、バレーボール、楽しい(o^^o)

若い頃は、辛くて、何度、バレーはもう終わり…やりたくない…と思ったことか…
特に私は、がっつり怒られ、飛ばされるタイプでして……
ボコボコにかなり…w
打たれ強い?ww

そんな苦しみがあるからこそ、教えられることもあると思う。私の財産です^_^❤️

いやぁ〜   汗だくで、1つのボールをみんなで追っ掛ける……最高です。


体は、おっ❗️足痛いかな……で、夕べは、寝ました。

が……


朝起きたら、なんと、すっきりウインクウインクウインク


清々しい〜〜


気持ちいい〜〜


魂が喜んでるなぁ❤️

自分らしいんだなぁ❤️


そんな場があることに、感謝しないとですね。
ありがたいです❤️


もっともっと、喜ぶ事、していこう(o^^o)

笑顔でいよう照れ
{E10B1F5E-1877-4D71-A558-30137489339A}