うちの旦那…仕事(農家)が、できる…けど

人間的にはどうなんだ❗️…言い過ぎかw


いつも訪問ありがとうございます😊

あなたの心に太陽を☀️

堀内由紀子☆ユッコです❤️


仕事はできる…それはいいかもしれないけど……
(世間では、変わり者呼ばわりw)←大概、社長とか、できる人って言われやすいよねw

まっクセがなきゃ、トップにゃなれんけど…

でも、一言言わせてw

自分と同じ事が出来て当たり前……



この思いが基本だから、人に教える事が、凄く下手❗️



質問したことも、良く聞いてないから、空返事…
人の話し聞いていない空返事…ちょい。ちょい、結構頭にくるww


間違えたまま、作業して、ある程度、やったところで、ダメ出し…多々ある

おいっ。早く言えよ❗️

前は良くあったけど、私もあつかいが慣れて来たwもんで、失敗はそうないけど。

いやぁ〜〜この考えどうにか、ならんかねぇ。


間違えていたら、もっと早く注意しろよ❗️…多々あるw


自分基本だから、できて当たり前と思い、教えるので、ほんとに、教え方が下手❗️❗️

何度も言っちゃう笑い泣き


最近、私自身、整え中なので、毒も出さなきゃいけないニヤリ言わせてw

そうしていくと、モヤモヤも減っていくので、

今日は、毒、吐いちゃいます口笛


…教え方下手…しかも、一生懸命やっても、たまに、ケチョンケチョンな事も言う…

人のやる気を失せさせるんだよなぁー


なので、体を酷使する程、一生懸命やりたくないww
やらなーいw

私、後継じゃないしぃ〜〜

最近では、自分のやりたい事か増えたり、将来のビジョン考えたり、自分の楽しみが増えたし。
(やらなーい、と言っても、私、きちんと仕事やる事はやっているので…しかも、要領いいし、仕事早いしw色々文句は言わせないくらい、やっている)

去年までは、

えっ??…私が後継ぎ?キョロキョロ

て、程の、仕事量……イヤイヤ違うカラァ…

ずーっと、家に縛られるなんて、ありえないw


……話しそれたけど、


自分と同じに出来る目線で、教えると、全然伝わらないんだよー


教えるって、忍耐も大事。

だと思う。


間違えて、二度手間になる方が時間の無駄〜〜


まっ何度、注意しても、変わらない…


お手伝いさんも、説明良くわからなかった…と
言っているwしね


なんとかならないかな…w

{CB05FBDF-3907-4EC5-AB17-E36A2D932F62}