何年も前からどーしても、苦手、嫌いな人がいて…


いつも訪問ありがとうございます😊

あなたの心に太陽を☀️
癒しのパワースポット🌼
堀内由紀子☆ユッコです❤️


その嫌いな人とは。どーしても関わらなくてならない…


で、私、数年前、病みましたw

心身ボロボロ…ガーン

基本、苦手、嫌いな人と関わらなくて良いなら…関わりませんヽ(´▽`)/

しかし、そうもいかず……


ただでさえ、私、相手の気持ち分かってしまうんですよねー。(体にも感じやすい)


あっこいつ。やる気全くないな、嫌々やってるな、
笑ってるけど、内心違うな…とか諸々…


負のエネルギーの人には、私、吸われやすいw


めちゃ、うけやすい。


人混み行くと、具合悪くなって…フラフラになった事も。

今は対処法など、色々、習得していっているので、なんとか、対処してますがニコニコ

でも、最近気づいたんです。


自分の思いや、感情も、伝わって、その気を作ってるんですよね。


嫌い。苦手なら。本来、関わる必要なければ、関わないのが、ベストだけど、


関わらなくては、ならないのなら、しょうがないですもんね。


そこで、そこにばかり、意識むけると、悪循環、尚。嫌な気でいっぱいになってしまう。

そして、自然に相手にも伝わっていて、嫌な気、倍速ショボーン   

そんな、無駄なエネルギーを使うのはもったいない。
ことに、気づいた!

もっと、自分にフォーカスして、自分が楽しい、幸せになるような事。考えていれば、嫌だなぁ〜ばかりに、意識しなくなって、気が変わってくるんですよね〜


逆に、あれっ、こんな、いい所あったんだ…

なんて、発見もある。


なので、ちょっと、最近、嫌な事ばかりだなぁ、
なんて思ったら、


自分にとって、幸せな事してるかな、考えてるかな。

て、思うようにしてみる(o^^o)
この時は、太陽の下で、思い切り深呼吸するといいよぉ❤️

今は、あの時、なんであんな事で、病んでいたんだろう?…て最近思うんですw


その、エネルギーもっと、幸せになるために、使わなきゃもったいない爆笑爆笑爆笑


{24DAF18E-DF94-4CE2-A9D2-6C6B8D6C9F27}