能登すみれさん❤️グルコン  
いつもながら、3時間が一瞬に感じたぁ〜〜😁



いつも訪問ありがとうございます😊

あなたの心に太陽を☀️
癒しのパワースポット🌼
堀内由紀子☆ユッコです❤️


今回、宿題だった    【自己紹介】


伝えること、引きつけることって、凄く難しい〜〜


私はトップバッター❗️


はい……。


長い、伝えたい事、もっと明確に‼︎…


次はもっと、明確に引き寄せる自己紹介を考えないと。



そして、私がすご〜く感動してしまったおねがい
祥子さんの、自己紹介❤️


途中で涙がでてきて、凄く感動してしまったのですよ〜


凄いなぁ、さすが、アナウンサーヽ(´▽`)/

なんと言っても、惹きつけるトーク


私は、それが全くできていない笑い泣き

勉強になります。