あなたの心に太陽を❣️

いつも笑顔で元氣な、癒しのパワースポット

堀内由紀子☆ユッコです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日、1年前からFacebookで、気になり、会いたいな、会ってみたいなと思っていた(^ ^)

能登すみれ💖さん  のセミナーに参加しました。

まずは、午前中…

『あなたのファンが出来るアメブロセミナー』


会場に少し早く着いて待っていたら、カツカツ…カツカツ…


あっーー     すみれさんっ!

私は内心ドキドキ💓(笑)っ

なんせ、Facebookとアメブロで理想像ができちゃっていて(*≧∀≦*)笑っ

クール?    でも明るい?   サバッと斬られる?


頭の中妄想でいっぱい(*≧∀≦*)


しかーしっ(笑)っ


話をしてみると…あれっ??


めっちゃ可愛い😍❤️親近感アップ❣️



ここまでは、1年越しの、能登すみれさんとの出逢いの私の気持ち(^ ^)←恋人かいっ?……笑



そして…セミナー始まりました(^ ^)



この続きは次回へ…  

{AE6FD260-20E4-47F5-A74E-C801D2E7DA27}