ちょっと書くのが遅くなったけど、3/3に名刺作りに行って来ました(・∀・)
22にして人生初の名刺なのでちょっと緊張
笑
打ち合わせも無事終わり、出来上がりを待つのみです
仕事の方もちゃくちゃくと進んでおり、このまま流れに乗ってくれればいいなぁと思います( ´∀`)
このブログ見てくれてる方で家の外壁や内装、屋根からちょっとした物でも塗り替えたい方はお気軽にご相談下さい
おNEWな名刺を持ってお伺いさせて頂きます(人´∀`)
お見積も無料でさせて頂きます
もちろん、刷毛ローラー塗装から吹き付け、ベルアート等、他の業者さんが煙たがる塗装も喜んで施工させて頂きます。
見た目は馬鹿ですが、仕事はキッチリこなします
なんせ僕には塗装しかないもんで
では、この辺でノシ
22にして人生初の名刺なのでちょっと緊張
笑打ち合わせも無事終わり、出来上がりを待つのみです

仕事の方もちゃくちゃくと進んでおり、このまま流れに乗ってくれればいいなぁと思います( ´∀`)
このブログ見てくれてる方で家の外壁や内装、屋根からちょっとした物でも塗り替えたい方はお気軽にご相談下さい

おNEWな名刺を持ってお伺いさせて頂きます(人´∀`)
お見積も無料でさせて頂きます

もちろん、刷毛ローラー塗装から吹き付け、ベルアート等、他の業者さんが煙たがる塗装も喜んで施工させて頂きます。
見た目は馬鹿ですが、仕事はキッチリこなします

なんせ僕には塗装しかないもんで

では、この辺でノシ





