夕方から連れの従兄弟であるショウマと遊びました(・∀・)
用事も終わって上野をぷらぷらしてるとお誘い電話があり、迎えに行きノリで奈良は橿原へ
道中、偶然見つけた古着屋に寄り、ショウマ君2着お買い上げ( ´∀`)
かなりいいのが平均2000円くらいであるのでこれからちょくちょく通います
んで、123行って女友達と合流
ぼろくそ言い合うような仲ですが、昔からなんだかんだ仲良くしてまして今日は4年ぶり?くらいに会ったんでテンションガッツリでした(人´∀`)
てか、123てカラオケマヂ安いのね
ワンドリンク+一人一時間100円とか儲ける気あるんですか?(・A・)
三人で900円でしたよ

今日はかなりはっちゃけました
が、風邪がヤバイのでそろそろダウンします(´・ω・`)
用事も終わって上野をぷらぷらしてるとお誘い電話があり、迎えに行きノリで奈良は橿原へ

道中、偶然見つけた古着屋に寄り、ショウマ君2着お買い上げ( ´∀`)
かなりいいのが平均2000円くらいであるのでこれからちょくちょく通います

んで、123行って女友達と合流

ぼろくそ言い合うような仲ですが、昔からなんだかんだ仲良くしてまして今日は4年ぶり?くらいに会ったんでテンションガッツリでした(人´∀`)
てか、123てカラオケマヂ安いのね
ワンドリンク+一人一時間100円とか儲ける気あるんですか?(・A・)
三人で900円でしたよ


今日はかなりはっちゃけました

が、風邪がヤバイのでそろそろダウンします(´・ω・`)