「響焰」・・・ネット句会の新規参加者の募集を始められました。

俳句を愛する者として応援したいと思います。

 

3ヶ月はお試しできるそうです。

結社の主宰の選を頂くってなかなか出来るものではないのでよかったらお試しください。

 

さて、話変わって・・・今日は「レモンの日」なのだそうです。

 

あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

レモン・・・と言えば・・・レモネードとか、レモンケーキとか・・・いいですよね。

 

檸檬嚙む裸婦の大きな瞳かな  悠人

 

掲句、一応代表作のひとつになるのかなぁ。

昔は美大生に憧れていたけど、やっぱ才能なかったんだろうなぁ・・・としみじみ思います。