私、トイプードルのユメ犬はもうじき5ヶ月になるやんちゃ姫ですべぇ~


悠人・しのぶの俳句日記-ユメ11


こんな可愛い顔してるのに、うちのパパったら浮気性で・・・ガーン

この間、新しい子犬を2匹も連れて帰ったのよむっ


悠人・しのぶの俳句日記-ペットシート


こんな目をして私をじっと見るから、そんなことしないで!って吠えてやったわ!犬


飛びかかってやろうと思ったのに…どうもうまくいかないのよね?


顔だけで身体も尻尾もないんだもの…苦笑


ママは笑って…

「ユメちゃん、これはあなたのおトイレよ?」きゃぁ~って言うんだけど…。



最近のユメ犬はね、パパがいっつもご本本を取り出しては見てるから、ちょっと何見てんのか気になっちゃうのよね?にっこり


だからときどきこうっやって



悠人・しのぶの俳句日記-ユメ12

何を見てたのかな~ってチェックしてんのよニコ


私はまだ文字は読めないけれどね、ご本本を取り出して、パラパラとページをめくるくらいはやってのけるわわんわん


でも、そうしているといつもパパが


「あ~!!ユメ!!ダメ!ダメ!」って大きな声を出すんだもの…ほんと、やんなっちゃうわ>□<


にくきぅ



人気ブログランキング

ランキング

こちらもクリックしていただけると励みになります。