先日、肺水腫にかかった18才のトイプードル犬メイですが、

皆さまの温かい励ましのコメント、お言葉ありがとうございましたニコ


一昨日は、ほとんど寝たきり状態でしたが、昨晩ご飯を食べられるようになって、一緒にお薬を摂ることができました。おかげで本日未明に大量のおしっこが出て、今日は膨張していた肺の辺りもずいぶん引っこんで回復してきましたにくきぅ


ただ、今回またひとつ甘えることを覚えまして、


悠人・しのぶの俳句日記-メイ17

抱っこでご飯を食べることを覚えたのでしたべぇ~おっけー

水を飲むのも、ご飯を食べるのも、散歩に行くのも…もちろん寝る時も、ダッコちゃん状態です犬チョキ


おかげさまで、もうしばらく長生きしそうですお~



主としましては、今回もまた 


してやられたり~あちやw


ですが、ま、生きていてくれればそれでいっか?苦笑


ということで、本当に皆さま、ありがとうございました。





人気ブログランキング

ランキング

こちらもクリックしていただけると励みになります。