読者紹介☆彡 | ひとりごと。。

ひとりごと。。

V系ファンのひとりごとですw

皆さん、こんばんは爆  笑

 

 

中々皆さんのブログを拝見できていないですが泣

 

 

 

新たに読者になってくださった方、読者紹介の許可をいただいた方ができましたーアップ

 

 

早速、ご紹介しますニコ

 

 

読者になってくださった方は・・・

 

 

緒方洸鶴(おがたこうかく)さんですクラッカー

 

 

緒方さんは、名前の通り電話占いフルゴラ鑑定士という、電話で占いをして鑑定しているそうですお願い詳しく知らなかったので、、今回詳しく聞いたところ、「霊視(霊感占い)をさせて頂いており、特に人間関係や、恋愛、夫婦関係などにおける、お相手の気持ちを霊視させて頂くのが得意です!」ということですニコニコブログでも、鑑定士の方など、ご紹介されているようです音譜

 

 

ブログのサイトは、織方洸鶴【電話占いフルゴラ鑑定士】 (ameblo.jp) ですアップ

 

 

 

ぜひ、皆さんも拝見していただけたらと思いますDASH!

 

 

 

 

そして、恒例V系バンドの紹介をしますアップ

 

 

 

今回は、MAMA.ですひらめき電球

 

 

MAMA.は、2019年1月から活動中ですDASH!

 

 

元々は、mama.という小文字表記だったそうですにやり

 

 

メンバーは、

 

Vo. 命依

 

Gu. かごめ

 

Gu. 紫游

 

Ba. 真             ですDASH!

 

 

 

今回は、「HAPPY SAPPY FRIENDs」という曲を聴いていただきたいと思います音譜

 

 

 

この曲は、まさに本日上がったばかり、32分前の動画ですアップ

 

 

 

では、聴いてくださいアップ