23回忌。 | ひとりごと。。

ひとりごと。。

V系ファンのひとりごとですw

もう23年も経つとはびっくり

 

 

時が経つのは、早いです滝汗

 

 

 

hide-Memorial-Day-2020の特設ページ画像

 

 

 

ということで、hideさんの命日ですお願い

 

 

本当ならば、イベントもあったようですが、、やっぱりコロナウイルスの影響で中止・・・ダウン

 

 

 

hideさんもきっと残念に思っていると思います・・・

 

 

 

 

本当ならば、献花式も予定されていたようですが、、

 

 

 

お参りも自粛との呼びかけもあり、、

 

 

今年は行けそうに無さそうですプンプンあせる

 

 

 

 

もし、落ち着いたら私も毎年のように言ってますが・・・

 

 

 

お墓に行けたらと思っていますニコ

 

 

 

 

これからもhideさんを思い続けて頑張って行きます照れアップ

 

 

 

 

まずは、、腰痛をなんとかせねば・・・・ねーあせるあせる