伊藤歩さん☆彡 | ひとりごと。。

ひとりごと。。

V系ファンのひとりごとですw

今日も更新しますおねがい

 

 

今日は、今までにもブログで広めてきた女優さんをご紹介しますアップ

 

 

アメブロはしてないですが・・・

 

 

 

 

今は、こんな感じの金髪をされているようですがにやり

 

 

伊藤歩さんですアップ

 

 

 

 

 

スワロウテイルは、リリイ・シュシュのすべてを知ってから見ましたが・・・

 

 

この頃の伊藤さんも好きですお願い

 

 

 

何と言っても・・・

 

 

 

 

 

 

この時の伊藤歩さんが印象的過ぎて、本当に憧れています照れ

 

 

 

これからも応援していますおねがい

 

 

たまにはてなマークインスタでライブ配信もしているので・・・

 

 

 

ぜひ、見て頂きたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

今は、投稿を見て癒しをもらっていますラブラブ