希望… | ひとりごと。。

ひとりごと。。

V系ファンのひとりごとですw

ブログネタ:入ってみたい大学は? 参加中

私は、道内の専門学校に行くなんて思いもしていませんでしたDASH!

なぜかというと…

東京の専門学校に行きたかったからですアップ

学校は、自衛隊中央高等看護学院ですひらめき電球

でも、学力も運動能力も無く、道内の確実な推薦で断念しましたダウン

今では、道内の学校に入学して良かったと思いますニコニコ


しかし音譜

大学ならば…

やっぱり、ここに一度で良いから入学してみたいと思いますにひひ



どこかわからないですよね爆弾


これは、クラーク像ですひらめき電球

そうですDASH!


北海道大学ですキラキラ

私の友達が看護学部にいるのですが、私も一度は行ってみたいなと思っています虹


なぜならば…


そして星



こんな学食が500円以内で食べれるのですキラキラ

私の学校ではありえません爆弾

やっぱり、大学でも、私は食べ物の方に行ってしまいますパンチ!

最後に…



北大祭の模様ですアップ

去年、北大祭に初めて行ってきましたが、『!!、長!!』って感じですべてを回ることができませんでしたDASH!

もし、北海道に来た際は、寄ってみてください音譜

敷地内は、とても広く、綺麗ですアップ

おまけ…クラッカー



並木道虹

綺麗ですよね~星