メガマフィンをリベンジして大成功! | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

2ヶ月ぶりに朝マックでメガマフィン食べてきました


前回ソース?が甘すぎて口に合わなかったけど調べてみたらケチャップのせいでした!

image

こちらケチャップ抜き

ぱっと見ではあんまりわからない


image

前にはなかったシールが貼ってあってちゃんとオーダーが通ったようです

あーこれこれ

これなら美味しい


そんなかたも結構多いみたいでケチャップ無しはモバイルオーダーでもできるくらいメジャーな変更でした


いつものソーセージエッグマフィンみたいで塩胡椒効いてて好みです


#朝マック
#メガマフィンケチャップ抜き
#メガマフィン

ケチャップ抜きできるの知ってましたか?