錦でひっそりと深夜営業しているオシャレな割烹 | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

四季三乗さん
名古屋の繁華街錦でひっそりと朝4時まで営業です
最近友人に教えてもらって早速行ってきました
ちょうど日が変わる頃
客足も落ち着いていて一人でカウンターの端っこに通してもらいました

ビールで乾杯

日替わりメニュー?















固定のメニューもたくさんあります

板さん2人なので大変じゃないか心配です


白エビを揚げてもらいました

サクサク


重箱で登場!


蟹味噌でした!

大好物です

濃厚でおいしい

きゅうりなんかも付いててさっぱり

日本酒と蟹味噌最高の組み合わせ


近くに寄ったら行ってみてください