東京タワーの近くで半個室焼肉コース | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

大門駅から歩いてすぐの

肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9さんです
オズモールでコース予約すると割引受けられるのでお得です
しかも苦手な食材があると変更してくれるという良心的なお店です

ビールで乾杯

前菜3種 おしゃれ

刺身 肉寿司 ユッケ


チョレギサラダはこの順目に登場

ステーキ屋さんだと最初にきそうだけど

このタイミングでコンロに着火


お肉は一気にきたので迫力あります

相方さんホルモンだめなので赤身に変えてもらってます

良心的すぎ

飲める焼しゃぶ
焼いてくださいます

生卵無料で追加できます

締めはカレーライス
あとサービスでデザートもいただきました

落ち着いた雰囲気でゆっくり食べれました