東京で仙台牛たん | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

牛たんのお店でも飲んで行きます!

有楽町にある杜の都太助さん

飲み比べセットがお得でした

十四代本丸 出羽桜大吟醸 初孫大吟醸

カウンターがあるので1人飲み問題なし

久しぶりの本格派仙台牛たんもいただきました

本格派っていうのは最近流行ってる柔らかくて食べやすいものじゃなくて昔ながらの骨太なというか気骨のあるというかそんな感じ

好き嫌いはでるかもしれませんがわたしは好きです

一度行ってみてください