名駅柳橋で1人焼肉です | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます


焼肉煙力名駅柳橋店さんに行ってきました
この時はインスタ提示でビール80円キャンペーンです
他店舗で1回利用しましたがこちらは初訪問。スマホ注文になりますので最初にインスタを見せて専用のコードを持ってきてもらいます
結構空いてましたが注文はスムーズではないです
牛タンは美味しいです





その他はビールも含めてお酒もお肉も再訪したい気持ちにはなりませんでした
今回は一人で行きましたが友達も同じキャンペーンで行ってて同じこと言ってました
カウンターがあるので1人で利用問題ありません