⭐︎ほぼ休み | 旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤性格に難あり!!!!だけど感謝してる★子供4人のバタバタfamily♡

月曜日…次女様休講日でした…えーん

便乗して次男くんもお休み…えっえーん

めーーーちゃうるさいんですわぁぁぁガーン


喧嘩しては暴言の吐き合いはじまり…

たまーーーに殴り合い…オエー

そして叫び散らかしまして……

仲直りしてて……

また繰り返されます……オエー

1時間に2回は繰り広げらてました…


しかし!!

火曜日から次男くん体調不良…

月曜の夜から体暑いなぁーって思いながら

朝起きたら元気に幼稚園行きまして

またまた火曜日の夜から暑いなぁーって

水曜はもう幼稚園もお休みー予防

姉さん送って洗濯してたら

学校から連絡……

はい!お熱からのお迎えーーーオエーオエー

FPさんに会う約束してたので

静かにしといてねラブって頼むけど…

無理ーーだよね??

めーーちゃ元気に邪魔してくださります!!


その夜から2人とも高熱でまして…

薬飲んでと頼んでも…

むり!!嫌!!いらない!!

なので自力で治してね?

グズったりしないでね?って伝えるーニヤリ

わかった!と次男くん笑い泣き

次女様はしんどすぎるみたいで

パパに薬飲ませて貰ってたけど

飲むのもめーちゃぐずるし

飲むのもめーちゃ遅いっ笑い泣き笑い泣き

すこーーし飲んでは流し込むけど

流し込みきれずぺっって吐き捨てる…チーン

ほんならいきなりゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

えーーってくらいゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

もぅ訳わからずっデレデレ


何日かお熱下がらずで

喧嘩のルーティンもなく平和?だったけど

金曜日から三連休前から復活して

土曜日の朝から

めーちゃうるさいゲローゲロー

元気なのが1番いいのですが

めーーちゃうるさいゲローゲローゲローゲローゲロー

明日も休みですやんゲローゲロー

寝る前に考えるけど……

明日の朝からゾッとしますちゅーちゅーちゅー