髪型 | 旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤性格に難あり!!!!だけど感謝してる★子供4人のバタバタfamily♡

昨日も髪型問題の話題出しましたが

まさか…まさか…今日もっっ


旦那さん少し前まで

毛量が多すぎて量を減らしました!!

減らして髪の毛も短くなりましたぁ!!

めーちゃくちゃ良く言えば


この感じっ?!

わかります??

美化されてこう見えてるわけでもなく

髪型の事です!!

これでも少し私的には短いんよ……

っで

昨日いきなり髪の毛切りに行くいいだして…

この前切ったやん?ってなったんだけど

はーい!行ってらっしゃい

って送り出しました。

そしたら終わったのかメッセージきて

馬みたいになった…

とか言うてんねん……

はぁ??どんな髪型やねん!ってなりまして

んでんで

2、3日前に髪染めしたのに

ダウンパーマしたからまた染めないと

とか言い出して……

え?めんどくさい事をしてますねー!!

って思いまして……

んで帰宅されたんやけど……


※こちらの写真は韓国アイドルさんです!

こちらの髪型よりも

前髪短めボリュームなしです!

ストンストンです!!


え??短すぎるし…

え?なんで何が良くてその髪型?

どーやって説明してお願いしたの?

ダウンパーマってなんでそんな

直角なんっ??なにそれ……

髪の毛どれくらいで伸びますか?

やばぃって1人でパニックっ凝視

旦那さんがどう?って聞いてきたので…



え?なんでそれにしたん?

なんでなん?写真見せたん?

なんでなん?

ってめーちゃオブラートに包んで

伝えた……


ほんまに気に入らん!!

見るだけで泣けてくる…

初めての感情でどうしたらいいかわからんオエー

昨日から直視できていません……真顔真顔