こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 




先週末に義両親と旅行に行ってきたので

少しその記録を書いています…ほっこり



前回はこちら




最終日もいい天気でした太陽





お腹いっぱい朝ご飯を食べて
チェックアウトした後に向かったのは
鯛の浦というところ🌊


遊覧船が定期的に出ていて予約も
いらないので気軽に行けますニコニコ




ちょうどいいタイミングで出発できそう
だったので建物内を見学してすぐに出発🛥



階段で室内スペースに行けるように
なっていて義両親はずっとここから海を
見ていましたにっこり



子供達は遠くまでよく見える外が
お気に入りで私もほとんどここでしたニコニコ



いい景色…キラキラ




途中魚への餌やりタイムがあったりで
楽しめました🐟




この日は天気は良かったのですが
風が強くて波がものすごく高くて沖に
行くにつれて船が上下にものすごく
揺れていました💦


私はこういう上下の揺れに弱くてジェット
コースターも大の苦手なのですが…

これだけはかなーり辛かったです笑い泣き


体感で波の高いとこには10分もいな
かったと思いますがあと10分いたら
船酔いしてた気がしますネガティブ





その後は海沿いを走って海岸へ🌊




膝下まで浸かったり…


貝殻探したり石投げたり?などなど
みんなでゆっくり過ごし…


無事に義両親を送り届けてから帰宅🏠



今回タイミング良く予約ができて
ラッキーでしたほっこり


義両親とも毎年旅行に行くときは
ゆっくり一緒にいられるので私達も
子供達も楽しめましたキラキラ


また来年も行けますようにお願い






 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊