こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 



先週末に義両親と旅行に行ってきたので

少しその記録を書いています…にっこり



前回はこちら




2日目はいい天気でスタート太陽



お散歩しながら朝ご飯を食べにいき…
ビュッフェでお腹いっぱいにもぐもぐ


その後はお義父さんが夜にちゃんと
眠れなくて眠いということで…
義両親とは別行動になりましたキョロキョロ




私達家族は2度目の
鴨川シーワールドへ🐬


なんだかんだ準備に手間取り今回は
早めにシャチのとこに行っておこうと
思ってたのに結局ギリギリにーガーン




今回のシャチのショー開始5分前の
会場外はこんな↓


やっぱり立ち見の人いる…


や、やばい…前回の満席の光景が
思い出されます。。


ところが人気なのはやはり上の方で
濡れる可能性がある真ん中より下は
空いてるとこも意外とあったりでしたウインク




我が家は家族みんなで濡れるとこへ!
と思ってたらまさかのお兄ちゃんは
濡れたくないと上の方へびっくり
いちおカッパは着せました


なので娘と親だけ前の方にカッパ着て
スタンバイグッ



今回も迫力満点びっくりマーク

素敵なショーを見せてくれました爆笑



イルカならぬ
シャチのジャンプ!

目の前から出てくるこの迫力びっくりマーク

そしてあえて横向きになりながら…

バッシャーンびっくりマーク



シャチの巨体からくる水しぶきは
凄まじいです!


大人も子供も大興奮で濡れながら
きゃー!って楽しんでました爆笑



何度見てもすごい…というか食べられ
そうで怖いwと思うのは私だけ?



ボールにタッチびっくりマーク


当たったーびっくりマークすごいびっくりマーク




最後のご挨拶


やっぱりデカいびっくりマーク


そしてなんて賢いんだろうびっくり


どうやって訓練してるんだろう…

どうやって信頼関係築いてるんだろう…


とか色々考えてましたキョロキョロ




今回は時間があったので2回シャチの

ショーを見れたんですが、内容が

違うんですねびっくりマークそれにもびっくり〜びっくり



だから2倍楽しめました爆笑


シャチさん感動をありがとうお願い





海が目の前のテラス席もあったので

ここでのご飯、良かったですニコニコ



外はすぐ海…


今回は時間があったのでゆっくり

見れたしスタンプも全部押せて子供達も

大満足でしたびっくりマーク




前に見れなかったウミガメさん…





閉館ギリギリまで遊んでから目の前の

海でも遊び…




たっぷり楽しんだ1日でした気づき






 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊