こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 

 



先日の記事がアメトピに載ったようで

見てくださった方ありがとう

ございましたリボン 



マイホームカテゴリじゃなくて

探したらおすすめのとこに

『色違いも購入したワークマンの靴』

というタイトルで載ってました👟




 



楽天マラソン



まもなく終わりますねニコ



前回のスーパーセールで買ってた

チョコが先日届いたので食べたら

とっても美味しかったです照れ





ホワイトチョコは以前も購入してて

美味しさは知ってたけど贅沢ベリーのせ

は初でしたがほんのり酸味があって

甘すぎなくてとっても美味しいラブ



ベリーもリピしたいです気づき




今回もクーポン出てますびっくりマーク


 

\ 2つ買うとクーポンで1つ650円/

 




お気に入りの保温&保冷ができる

マグもナチュラルな色味がお気に入りほっこり



カフェラテやコーヒーもかなり長い時間

あたたかいですコーヒー



結露も無いのでびちょびちょにならない

のもいいですグッ

 

 


 蓋はこちら↓

 




それから前回初めて買ってみたこちら↓





ナッツとチョコの黄金比率って
書いてあるけどほんとにそうだなとラブ


ナッツが主役で周りのチョコがすぐに
とろけてほろ苦でくせになります🍫


 

\クーポンで1,000円ちょうど/

 


それから以前備蓄用にと半額の

タイミングで買っていたこちらのお肉。


今半額になっていますびっくりマーク



 



イベントバナー








ワークマンのメンズ服


先日夫の服も購入してましたほっこり



『マイクロファイバーリラックス
カーディガン』


リモートワークの仕事着から普段着や
お出かけ時、昼寝の時もこのまま横に
なったりしていますにやり


無印にありそうな素朴な色合いで
柔らかくてほどよく脱力した感じが
着やすいそうで確かに夫に似合ってるほっこり


ボタンが服と同色でマットなのが
ポイントかなと気づき


そして値段が1,500円という破格の

安さでさすがワークマンです拍手



夫はこの時期すでに仕事してると少し

汗かくみたいでこの中はノースリーブ

着ていますウシシ


寒くないの羨ましいな〜笑い


 



春のお出かけ先を探していますが

コスパ重視で連泊だと中々見つけるの

難しいです笑い泣き



でも見てるの楽しいな!



いい場所見つかりますようにニコニコ






 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊