こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 





先日新しい携帯が届いて

早速写真を撮りました 



が!

確かに自分の今の携帯と比べると
キレイに撮れてるけど…

なんか携帯ショップで見たとき
より感動が少ないなぁと少し
感じていましたキョロキョロ




そこでまた新たに写真を撮ったら
けっこうキレイに撮れたニコニコ


コスモス畑を少し離れた
ところから。


5倍


10倍


20倍


30倍


とても細かいところまで
鮮明に撮れてて嬉しいキラキラ



あと苦手な人はスルーした方が
いいかもですがトンボが近くに
いたので撮ってみました。





一眼レフで撮っているような
楽しさがありますほっこり


昔はここまで携帯の写真が
進化するとは思わなかったなぁ。




来月はお出かけやイベントが
あるのでほんとはそれまでに
私のも変えたかったけど、、


動画と遠くの写真は夫に任せ
私は近くの写真担当になろうと
思いますにやり