こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 




先日購入することにした

Googleの携帯 …




早く来ないかなと待っていましたが
ようやく届きましたほっこり 
 
 
あ、夫のなんですけどね笑い
 
 
 
私も後で同じものを買うので
使ってみたくて楽しみにしてました。
 
 
 
背面のカメラ部分、存在感あります。
 
 
カバー付けるとこんな↓
 
 
 
本体が213gあってさらに
カバーも30gあります。
 

元々軽いものを使っていた
私には重く感じますが…
 
カメラの機能がいいなら
仕方ない凝視
 
 
 
 
そのカメラがどんな感じか
早速撮ってみました気づき
 
 
左:私の 右:8pro

 


10倍を拡大↓

 
 
下の8proがかなり鮮明に
撮れています。
 
  
色味は明るく鮮やかな
私の方が好きなんですが実物と
近い色味は8proです。
 



 
さらに家の中も撮ってみました。
 


20×


30×

 
せっかくなので昨日書いた
内窓の部分をウシシ


夜だし薄暗いので私のだと
画質悪すぎなのですが8proだと
MAXの30倍にしてもけっこう
くっきりと写っていますキョロキョロ
 
 

今後しばらくは夫が在宅の日は
携帯を借りて撮影する日が
続きそうですウシシ