高橋礼華の決断力☆ | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


こんにちは音譜


このブログで登場回数が多いタカマツペアですが、またまた高橋礼華選手ですにひひ


礼華と言えば、今でもよく覚えているエピソードがあるのでご紹介します☆



私と礼華は、同じ聖ウルスラ学院中学、高校の出身です☆

礼華が聖ウルスラ学院高校3年生、私はユニシス入社1年目で選手の時、

当初、ユニシス女子チームは創部1年目ということで選手が少なく、第二期生を探していました。

キャプテンだった私は、当時から活躍していた彼女にユニシスの一員として一緒に戦ってほしいということを伝えるために母校に帰りましたビックリマーク


そして二人で話す時間をいただき、30分ほどユニシスチームの話や、私の思いなどを話し、最後に…


「礼華とチームメイトになって一緒に頑張りたいと思ってる。一緒にユニシスでやろう!」


と自分の思いを正直に伝えると、



なんと、まさかの・・・




礼華  「はい!先輩についていきます!」


・・・・


!?!?!?



えー!?まさかの返答にビックリ"゚・゚*・(゚O゚)


私は「今決めなくてもいいんだよ!ご両親や先生に相談してから決めてね!!」

と言っても、

「大丈夫です!今決めました。ユニシスに行きたいです!」と礼華。



「考えておきます」くらいの返事だと思っていただけに、この決断力に驚きましたビックリマーク

高校生で自分の進路を決めるとなると、自分だけではなかなか決められず、周りの人に相談して決めるものだと思っていました。


「自分のことなので自分で決めます」と言う礼華に、まだ高校生なのに凄い!と思いました。
当時から大物感たっぷりでしたにひひ



そんな礼華がユニシスに入って、活躍しているのを間近で見るのは嬉しいです
(≧▽≦)




妹みたいで可愛いニコニコ
{E2A402AA-3C01-48B3-93F6-746C58E652E0:01}
これからの活躍にぜひご注目ください☆