奥原、数野・山田ペアが優勝! | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

 
昨日までマレーシアで行われていた「マレーシアマスターズ2015」、女子シングルスでは奥原希望が優勝しましたビックリマーク
{9C7515CB-CEA1-4EEF-B5A4-771009CF01C9:01}



ユニシス同士の対決となった決勝戦は、奥原が高橋沙也加を下し優勝を決めました。

試合に挑むにあたり、奥原のナショナルAとして負けられないという強い思いと、高橋の先輩としての意地とナショナルBから這い上がる!という気持ちの戦いだったのではないかと思います。

私も現地で二人のプレーを見たかったですべーっだ!


チーム内に全くプレースタイルが違うライバルがいることを活かし、さらにレベルアップしていけるように選手とともに頑張っていきたいと思います!

{A1B4C16F-49BE-4027-AB0A-86D57A71602B:01}




また男子ダブルスで数野健太、山田和司ペアが優勝しましたビックリマーク
{8CF9BD04-4C76-4CC9-845D-7AC880B8A42C:01}



数野選手と私は同期ですにひひ同期の活躍は嬉しいアップ
練習中に「体キツい~」と言っている時もありますが(笑)、やる時はやるビックリマーク 意識が高い選手です!
そして最年長ですがパワーはチームナンバー1‼️
いつかムキムキの体をこのブログで披露してもらいたいと企んでいますにひひ
{B1857AF2-EBBD-42E8-8F80-CBF8FE991786:01}