帰国日 10日目 2023/12/17 | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

Nが今年に取る休暇の申請をしましたニコニコ

Nと同じ役職者数人が被ることのないようにしないといけないので、ちょっとヒヤヒヤするんですが今年も大丈夫でした爆  笑

これで、春も夏も安心ですニコニコ

遠距離をしている間は、どうしてもお金がかかってしまうので、金額を考えると勿体ないですよね・・・。

だから、遠距離は最初から眼中にないという人が多いんだろうな~。

でも、こうやってパーフェクトマッチの人と出会える可能性もあるんだから、最初から距離を制限しないのもアリと思う。

出会いって凄いな~と今でも思います。

世界中の中から、そして、たったひとつのアプリを通じて出会ったんだからハート

 

それでは、やっと滞在記の最終日です~爆笑

 

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

 

 

Nが帰国する日。この日もとても良いお天気でしたおねがい
彼がいたこの週は、とても暖かくてお天気も良くて、最高のデート日和でしたね照れ
 

 

 

最後のこの日は、チェックアウトを延長してゆっくりすることにしていたので、朝食もホテルのレストランで取ることにひらめき
 

 

 

景色も最高キラキラ

 

 

また朝から沢山食べる嫁爆笑

 

午後2時にチェックアウトをして、羽田空港へ向かいました。

 

 

 

羽田空港の国際線出国ロビーには初めて来たんですが、テレビで観たことがある通り、すごく外国人が好きそうなつくりでした日本
立地的に成田空港より近くていいけど、でも、やっぱり私は成田空港のほうが好きだな~。
若い時から海外旅行は成田空港からだったからかも知れないけど、「海外に行けるお願い」ってすごくワクワクしちゃうので(笑)

 

 

 

 

 

 

 
ふらふらしたあと、ランチを取ることにニコニコ

 

すごく美味しかった~~もぐもぐ
びっくりする値段だったけど滝汗

 

 

最後にツリーの前で記念撮影ハート

 

 

そして、涙・涙の別れのあと、Nは出発ゲートへと向かいました泣くうさぎ
結婚していたって、離れる時はやっぱり寂しいもんですね笑い泣き

 

 

自分の車に戻って気付く、Nが残したコーラのペットボトル・・・。 ←これをやったのはNが初めてではないですがw
私は、絶対にコーラは飲まないので、これを見るとNがいた証になります笑
遠距離って、離れていると一緒にいたことが夢だったような現実じゃなかったように感じてくるんですよね。
その不思議な感覚が、関係を非現実的に思って冷めて来てしまう人もいると思う。
Nとよく話すのが、お互いに出会えて本当に幸せだねということニコニコ
結婚して1ヵ月が過ぎたけど、正直、特に実感はありません泣き笑い
やっぱり、一緒に住み始めてから夫婦であることに実感が湧いてくるんだろうなと思いますニコニコ
でも、彼の私へのフォーカス度は全く変わらないし、それどころか愛情表現やスイートさは更に増すばかりグラサンハート
なんなら、1日に話す回数も増えてるし爆笑飛び出すハート
離れている時も一緒にいる時も本当にパーフェクトな旦那さんですラブラブ
 
 

 

私たちのコレクションが4つになりましたお願い
これからも、2人で旅行した先のマグカップを増やしていくのが楽しみですニコニコ
 
 
 
というわけで、今後ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします爆  笑