乳児から思春期までの子育てママのサポーター

中山 由美ですスター




昨日は私がオンラインサロンに入っている

長谷川エレナ朋美さんの

オンラインサロンイベントでした♡


長谷川エレナ朋美さん




場所は逗子の駅から徒歩5分の

e.m.stand

https://www.instagram.com/e.m_stand?igsh=b2hjMnVkaXNuMnVj




とっても素敵なお店で

お料理もオシャレで美味しい😍



ナチュールワインやコンブチャを頂けて

みんなそれぞれ好きな飲み物をオーダー🩷




エレナさんのオンラインサロンに入って

4年ほど経ちましたが



昔の私なら


そもそもオンラインサロンなんて

キラキラした人がいる所


と寄り付きもしませんでした笑



でもエレナさんを知り

コロナ禍で過ごし方が変わり



オンラインサロン見るだけなら良いかな…

⬇️

ワンワンクリーン隊なら行って良いかな?

⬇️

せっかくだからイベントに行ってみようかな💪

⬇️

えっ😍イベントあるならいきたい😍



と4年掛けて変化していきました😂




右が初めてイベントに参加した私…笑


緊張し過ぎて息を止めていました😇


改めて見たら


全然違うーーーー笑笑




行くまでの気持ちも


ドキドキ😳😳😳😳😳😳😳


から


ワクワク💓💓💓💓💓💓💓


に変化していきました♡





出会う場所

出会う人で変われる



そして

自分の好きな気持ちを

大切にしていい


私なんかが…って思わず

最初は思ってたけど笑

飛び込んで良かった🥺



本当に周りの方が凄すぎて

私はただの一般人なんですけど笑



でも情報や刺激

癒しをいただき

また明日から頑張ろうと思えました♡



あの時一歩踏み出した自分に

ありがとう🩷


そして

いろんな話を聞かせて下さった皆様

ありがとうございました♡



 

 友だち追加 

 

〜menu〜

♡子どもの個性の特性を『色』で知り、親子関係を円滑に🌈
キレイデザイン学カラー個性診断
♡バイオリズムを活かしてカラフルな毎日を叶える
カラフルプランセッション

 

♡傾聴力がUPする
カラーコミュニケーション講座

*カラフルタッチ(ベビーマッサージ)は個人レッスンのみ受け付けています。
*その他コーチングセッションや、子育て相談などもご相談ください