楽天お買い物マラソン★購入品 | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。


こんにちは。


今回の楽天マラソンの
購入品。



10月はお買い物マラソンが
1度しか無かったので
今回のマラソンを待ちわびてましたニコニコ







まず、こちら↓↓


BRUNO

ホットサンドメーカー







実は私、少し前に誕生日だったので
プレゼントとして
買わせてもらいました飛び出すハート


これがすごく良くて…キラキラ



また時間ある時に詳しく書きます








湯沸かしケトル






前のケトルが長く使ってて

そろそろ限界だったのでコチラに。



保温できるポットと迷ったんですが

色々調べてたら

今はこちらの方が主流なんですね気づき



デザインも良くて、沸くのも早くて

ロック機能も付いてるOK




私が買ったのは1Lのですが

0.8L、0.6Lのはこちら↓です。










抱き枕





そろそろ夜寝づらくなって来たので

新しく買いました




今まで娘の時に買ったものを

足に挟んで寝てたんですが


それ自体娘のお気に入りで

普段から抱きついて寝たり

上に乗ったりしながら6年使ってたので


さすがにヘタってきて笑い泣き





ただとても使いやすかったので

同じメーカーの物を買いましたチョキ



私は足の先までしっかり乗せたかったので

ラージサイズを。




レギュラーサイズはこちら下差し







②に続きます気づき