やっと1話 | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。


こんにちは。



先日のblogで
【今年はドラマを見たい】と目標を書いてて

いくつか録画してたんですが

全然見る暇なくて
やっと大河の1話目を見ました笑い
(他のやつは見れなさそう…)




やっぱり三谷幸喜脚本は

面白い~



前に脚本した真田丸も好きでしたが


こっちも面白い。



ツッコミどころ満載爆笑笑い



長澤まさみちゃんのナレーションも

意外に良かったしキラキラ




しかも内容も補足の説明とか

とても分かりやすかった!















夫、正月休み(元旦、2日)明け10連勤、

1日休んで11連勤…



この時期いつもそうだけど

怒涛の忙しさ…。




早く落ち着くといいんだけど魂