7m22d♡〆は日本脳炎 | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。








7m22d





こんばんはニコニコ






今日は日本脳炎の3回目を
打ちに行ってきました







いつものごとく、
一番最初の聴診器から泣いてましたが


0歳児の予防接種は
これで終了ー*\( ˆoˆ )/*






これまでに打った注射の数を数えてみたら



17本!!




娘、ひとまずよく頑張りました100点








思い返せば
一番最初の予防接種の時は


小さな体に針を刺されて

何されてるか分からず
力いっぱい泣いてるのを見て
可哀想で可哀想で…

私が涙目になってしまったっけ…笑い泣きあははー






そんな情けない母も、
今では娘が泣いてる最中に
それに負けないくらいの声で

お医者と話が出来るようになりましたよニヤニヤ












最近、人見知りの激しい娘。



この間は
エレベーターの中で知らないオバサマに


『可愛いわねーニコニコ



って顔を覗き込まれ、泣いて





今日は隣に座ってた別のお母さんと
目が合って話しかけられたら泣いて(笑)




自分からじーー(・-・)っと
熱い視線送ってたくせにー笑い泣き







泣く時は
私の顔を見ながら泣くんですが

その表情の移り変わりが
また面白くてニヤニヤ



おもろ可愛くて笑ってしまいます笑い泣き

















下に2本生えてきた歯のケア





まだまだ小さい歯ですが
以前載せたこちらで




{D40C3344-9A76-4319-804F-69F3618E2C7E}




一応ケアしています。




今の時点でも必要なのか

どのくらい生えてきたら
ケアした方がいいのかが分からず



でもバナナヨーグルトとか
食べさせてるしなぁと思って



とりあえず…( *¯ㅿ¯*)








歯ブラシみたいに
歯の裏、とか出来ないので



これを指に巻いて
何となーく歯の部分を
じょりじょりやってるだけですが(笑)












さて、慢性的な睡眠不足と
頭痛がするので
夫帰ってくるまでちょっと休みます


(¦:3[▓▓]






今日もお疲れ様でした*\( ˆoˆ )/*