ミーアキャットの気持ち | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。

 

 

 

 

 

過保護のカホコの

ミーアキャット。

 

 

ならぬ、

黒木瞳演じるお母さん。

 

そのミーアキャットが

何回か前の回で

おたまじゃくしに言ってた

結婚相手の条件。

 

 

「長男はNGね、あと一人っ子も。お金はやっぱりあった方がいいけど、社長はNGね。会社がつぶれたら悲惨だから。容姿は人並みならOKだけど、下品な人はNGね。性格は優しくて頭が良くて、ママのことも大切にしてくれる人かなぁ。あと大事なのは、遠くに住んでる人は絶対NG!近くに引っ越してくれるならいいけど」

 

※ネット上よりお借りしました

 

 

 

ライオンも言ってましたが

そんなやつおるんかい!ワラ

 

 

でもね、娘が生まれた今

私も思うわけですよ。

 

 

半端な男には渡したくないし

いい人が現れても

娘がこの人ならって選んだ人なら

反対したくないけど

でも

 

 

「この子、あたしの物だから!プンプン

 

 

って世界の中心で叫びたいし

遠くに住まれたら寂しいから

近くに住んでくれたら嬉しいし

出来れば誠実で優しい人がいいし。

 

 

小学校に通う時は

心配だから後ろから付いていきたいし

帰りも心配だから迎えに行きたい。。。

 

うんぬん。。。真顔

 

 

過保護にするつもりはないんだけど

そのくらい可愛いし

過保護抜きにしても

子供を狙った事件とかあるから

何かあったら嫌だし

 

幸せになって欲しいし~!

 

 

男の子の親だったら

どう思うのかなぁ(´・ω・`)

 

 

子供が親離れするのと同時に

親も子離れしないといけないよねぇ。

 

 

って、何年先の話だよって

感じですけど。笑

 

 

あ、あくまでも

今現在の気持ち、です( ̄▽ ̄)

 

 

 

30になってもうちにいたら

1人暮らししたら?

って言うかもしれないし、

40になっても一人でいたら

「結婚しないの?」

 

(うちの子って人気ないのかしら真顔

 

って思うかもしれないし。笑

 

 

 

 

 

 

それと同時に。。。

 

 

私自身転勤族で

今は実家からは

片道3時間半の所に住んでて

 

すごい遠い訳でもないけど

近い訳でもないから

特別用事がない限り

実家には帰らないから

 

年2回とかの帰省で。。。

 

 

うちの親は何も言わないけど

本当は寂しい思いさせてるかなぁとか。

 

 

 

 

娘がうつ伏せで

爆睡中なので

そんなことをボーっと考えて

 

たわいもないブログなんぞ

更新してみましたニヤニヤ