日曜日の松山沖 | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


やっと雨があがりましたニコニコ


でも暑い!!


湿気が高く

急に暑くなりました絶望


明日はかなり暑くなる予報驚き


私は干からびるのでしょうか絶望


暑さには負けていられません!!!!


水分を摂りながら

今年の夏も気合いで乗り切ります!!


ただ熱中症は気合いではどうにもならないので

マメな水分補給を心がけて

楽しい毎日を過ごしましょうニコニコ


私は日曜日に松山沖で楽しんできました船


うお座日曜日の釣果うお座

うお座アジ

うお座ヤズ

うお座タコ


花日曜日の思い出花

















日曜日もどんより曇り空おねだり


そんなお天気は関係なし!!


タコをメインに釣りに来ましたニコニコ


みなさんと楽しく釣りができて

笑顔いっぱいの思い出になりましたニコニコ


ありがとうございましたおやすみ


みなさんの思い出もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ