土曜日の松山沖 | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


大雨でした驚き


雨が続いて

洗濯物が乾かないおねだり


湿気は多く

暑いし最悪でした絶望


そんな日はみなさんはどうしてますか!?


私の知り合いは

洗濯物の真下に除湿器を置いて

少しでも早く乾くようにしているそううーん


それでもなかなか乾かなくて大変だと…ぐすん


早く晴れ間が見たいです!!


そう願いながら

土曜日に松山沖へ行って来ました船


うお座土曜日の釣果うお座

うお座アジ

うお座ヤズ

うお座タコ

うお座


花土曜日の思い出花

















土曜日はなんとか雨は降りませんでしたが

どんより曇り空おねだり


船内は晴れ晴れ


みなさんと楽しい時間を共有できて

とても嬉しい1日でした目がハート


ありがとうございましたおやすみ


みなさんの思い出もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ