松山沖へ | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


いっぱい雨が降りました絶望


蒸し暑いのかな!?と思いましたが

朝、夜は少し寒くなりましたおねだり


そして今日は暑くなる驚き


1番しんどい時期かもしれませんうーん


みなさんは体調はどうですか!?


私は風邪ひきそうですおねだり


なんて言いながら

風邪もひかず元気いっぱいの私です 笑


そんな私ですが

前回と前々回に松山沖へ行ってきました船


うお座前回と前々回の釣果うお座

うお座アジ

うお座タコ

うお座ヤズ

うお座ハマチ





花前回と前々回の思い出花



















曇り空でしたおねだり


しかし暑くもなく寒くもなく

釣り日和でした爆笑


みなさんの笑顔と釣り日和ラブ


とても素敵な1日でしたラブ


ありがとうございましたおやすみ


みなさんの思い出もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ